【氏名黙秘さん】
A A A A A D A(145点)
→予想300位
*合格はかたい。どこまで順位伸ばせるか。合格可能性95%
【司法の犬さん】
B B B A B B A(144点)
→予想500位
*合格はかたい。中位合格といったところ。合格可能性80%
【ほいやーさん】
B A A D A B D(147点)
→予想1000位
*合格はかたい。3桁合格も十分あり。合格可能性80%
【黙示録】
D A A A C D B(129点)
→予想1100位
*おそらく合格。Aが伸びれば3桁もあり。合格可能性70%
【しゃちほこさん】
C A C E B A D(137点)
→予想1400位
*ボーダー付近。国際私法が肝。採点者のさじ加減勝負なところもある。合格可能性50%
* 国際私法50点前提
【ついたてさん】
C B C C D E B(169点)
→予想1500位
*ボーダー付近。同じく経済法次第。合格可能性50%
【ムキムキ兄やんさん】
B B D D D A B(116点)
*ボーダー付近。同じく環境法次第だが、本人の手応えをみると、やや厳しいか。合格可能性30%


・各人のAにつき、上位Aか否か
・各人の選択科目はどの程度か
・氏名黙秘さんもっと高いかも
追記2)オールAにもかかわらず300位だった知り合いがいるため、俺がそれに引っ張られてるのかも。
・司法の犬さんが高すぎたかも、もしくは俺とほいやーさんを上げてもいいのかも。
・しゃちほこさんの国際私法は本人予想
・ついたてさんは、Aはないが、短答でAAAくらいなのでギリ届く
・ムキムキ兄やんさんは、7科目はOK、短答で響くことと、本人が環境法でグロ注意と書かれていることから、合不合については今のところ結論づけられない
・3回目さん→まだ元気あったらやる
追記1)ざっと全科目読んだけど、ボーダーどころか普通に上位答案と思われる。何よりも事実の摘示がめちゃくちゃ多い、筆力が圧倒的すぎる。明確な大きいミスといえば、行政法で差止訴訟書いちゃってること、移送んとこで訴訟上の合意構成してるとこ、会社法の設問1・3が薄いところくらい。一方で各科目ともに詳細な事実認定していること考えたら俺より上じゃねえかって感じ。去年は、選択でやらかしてたのね。
・むーさんの予想の依頼→なんか賢そうやし、ちらっとみたら普通に良かったで、受かっとるやろ(というか俺もフォローしてるけど、普通に大丈夫そうな感じ)

異論は認める。別記事書くかもしれないし、この記事自体を更新するかもしれない。5chは適宜覗く。